宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

小さなオジサン「新穂清治」さんが枕元で走り廻る。しまんちゅの風の便り

まず、これ読んで。
テレビ都市伝説『小さいおじさん』の謎に迫る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600754&media_id=53

小さなおじさん。会った事ありますか?
本当にいるよ、小学3年の夏休みに鹿児島市川添の雑木林でクワガタ取りしてて、木を蹴ながら林をすすんで友達と手分けして俺は一人で更に奥へ奥へ、行って木を蹴った瞬間。。 
冷たい風がサァーっと吹いて後ろに心地いい気配を感じて葉っぱをみたら、、、 
なんと、おるがな小さなオッサン☆ 揺れる葉っぱの上で目を閉じて寝てました、大きさは二センチ位、体つきは子供みたいな4頭身位。少し色黒で上は裸。

一ついいたいのはそれ見つけたとき決して不気味な感じでは無かった、怖くはなくて逆になんか温かい気持ちになった。
ここにいたんだね☆みたいな。

でもなんか起こしてはいけない気がして話かけずにそっと走って帰った。というお話です。本当だよ、これ
マイミクのみんなは会った事ある? 
なかなかないだろーね、
土曜日に中部コザエリアのELSEでライヴしてきました☆ うちなんちゅmcとfeat.でのLIVEは初でした、K.I.さんにE.T.にストロベリーマーケのS.T-lowさんありがとうございまーす☆
ELSEはマジめっちゃアメリカ臭いいいとこやった。
広い、、いろんなビールあってサイコー☆☆ELSEまた行きたい! 

と、まあ久々の日記でした☆最近告知することないし忙しくて日記かいてなかったけど
いい具合に落ち着いて生活できて音楽も気の合う仲間といい動きして楽しんでるんで形になったらまた日記しまーす。 

みんなの日記よんでるからねー☆☆
てか、来週日曜日doggybarのシオフカナイトってどんなイベントー?!
怪しい。。。 
今日も沖縄はいい風が吹いています

yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8