宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

猫好きなムハンマド君と民家完成!ミャンマーの怒り!トカゲ一刀両断!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像は人の家の飼猫になつく、ミャンマーから出稼ぎに来ているボンゴレムハンマド君と、


休憩中に遠くを寂しげな目で見つめる[まるで故郷を見つめる]ているムハンマド君と、


突然、蚊に怒ったムハンマド君がスコップで真っ二つにしてまだ生きて動いてるトカゲです。


トカゲは尻尾を切っても平気なのは知っていますが、真っ二つになっても生きているなんてビックリです!

いや~しかし、ムハンマドは残酷な酷い事をします~

文化の違いでしょうか?


ムハンマド君とまったく日本語が噛み合わない家主さんが居たんで、今回は以前の蜘蛛の時とは違って、トカゲは食べてませんでした!


恐るべし、南米の野生力!

だけど、猫が好きなんだもんね~

yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8