宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

トプコン イメージングステーション IS-305 買取

イメージ 1

本日はまだ去年(H23年度)に発売されたばかりですが
トプコン イメージングステーション IS-305の宅配買取情報につきましてお知らせします。

お持ちの会社・業者様はまだ導入されたばかりでお使いになられておられるかと
思いますが、諸事情により不用になられる事があるかと思いますので、その時は本文を参照下さいませ!

オプション品の データコレクタ FC-250も付属しておりましたら尚、宜しいです。

 ■ 付属品 ■
・本体 1台(IS-305)
・バッテリー 2個(BT-65Q)
・バッテリー充電器 1個(BC-30、BC-30D)
・ACアダプター 2本
・プリズム 1個
・タッチペン 1本
・ビニールカバー 1枚
・測量棒 2本(直径10mm-長550mm1本、直径10mm-650mm1本)
・収納ケース

も揃っているか売却時はご確認下さいね!

高価なトータルステーションですが運送保険が30万円以上掛かります
セキュリティゆうパックまたは、西濃運輸さんなどで仮査定の金額分運送保険を掛けて下さいね!

世界の何処かに貴社・貴方様と同じ測量関係のお仕事の方が
トプコン イメージングステーション IS-305を必要とされております!

弊社ではその橋渡しをさせて頂いております!