宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

夜中にマッサージ「カイロプラクティック」へ!日頃のお礼にカボチャ贈呈

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

身体が今週はキツクテ、キツクテ、マッサージに行こうと思っても、自動車学校などが忙しくて中々行けませんでした。


んで、昨夜夜中に目が覚めてカイロのオジサンに電話したらバイト中だったらしくバイト終わってからならイイですよ~ って言うもんで夜中二時くらいにマッサージ店にお邪魔することになりました。


行く途中FAMILYマートで
[宮崎産]のカボチャが目についたので、日頃のお礼も兼ねて持って行ってあげました!


カイロのオジサンは夜中にいつもの白衣とは違ったラフな格好でカボチャをたいそう喜んでいました!


のでたっぷりサービスしてもらい、気が付いたら朝日が見えてました。


オジサン朝から仕事なのに頑張ります。


最近、淋しくて、甘えたくて話し相手が欲しいみたいですね。


もう一枚の写メはmixiラクガキで従業員の悪魔をデーモン小暮の化粧バージョンにしてみました☆


マウスを使ってないんで上手く書けなくて無念です。

フォトショップのCS3を使いこなせる様になりたいもんです。

yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8