宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

自動車学校!ナウいハーレーダヴィドソンの為、大型二輪教習開始!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日から、ナウいハーレーダビッドソンのために大型自動二輪免許取得の為に家から車で30分程の所にある自動車学校に通いだしました!


自動二輪二回取消なってなければ18歳くらいの時にたぶん取得していただろうなのです。


今の時期は大学生やらなんとやらの夏休みらしいく大変混んでいます。


二輪特に大型は少ないですね~


妙な数字が書かれたゼッケンや、肘、膝の変なプロテクター、外仕事の安全靴の様なブーツ、宇宙飛行士の様なJETヘルメット。。。

以上を装着して教習です。

仕事が終わってから二時間飯も食わず、の教習はしんどいですよ~


昨夜はビックスクーターに乗せられました~


教習来ている人も10人十色で変な人も多いです。


教習所内を、のんびり、急発信、急ブレーキなどで走っている車が[当たり屋]に見えるのは僕だけなんでしょうか~


んまぁ頑張ります!


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8