宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

ものもらい発生!眼科に直行!ドライアイ!目薬1日20回の拷問始まる!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日くらいに就寝前に大きめの、ものもらいが出来ていた~


朝起きると消えていた。。。


前兆があったのかここ半年間くらい疲れが出るとものもらいが発生して、消えたりの繰り返しをおこなっていた。


そうだ!!


リピーターだ。


んで、本日たまたま大雨で仕事休みだったので3年振り[溶接で目を焼いて以来]に近場の眼科に行ってみた。


なんと検査したら視力が両目0.3に落ちていた。


洞窟内で暮らしていた期間があるからかな~


中国かどこかでもう名前は忘れたが、洞窟に閉じ込められて生活していた小説を読んだ事がある~


リンクする。。。


んで診察。


[ものもらいの部分は乾燥していて、目には両目に小さな傷ができている。乾燥しやすいドライアイですね。]


というものだった。

目は可愛いと言われるんだけど


良く分からないけど目薬を1日20回もしなくてはいけないみたい~


視力矯正手術しても将来怖いしね


初診扱いだったので5000円掛かりました。


画像はまったく関係無いけど、TOY STORYのフィギュアとキムチに貰った本と小さい頃[たしか17.18歳の頃]の自分だ

yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8