宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

宗教絡みで別れた昔の女[ホスト、ホステス、歌舞伎町、六本木高級クラブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨が激しく降るこの時期。。。


サウナの後の水風呂でふと考えさせられました。。。

ホスト時代に付き合っていた六本木の高級クラブのチーママ。。。


1日数回もTV電話がかかってきたり、海外に拉致られそうになったり、麻布署の留置場にブチ込まれたり、感情の起伏が激しかったり、僕の実家にまで押し寄せてきて、母とメル友になったり、、、、


話しだせばキリがありませんがとにかく変なヤツでした。


立場、お金を捨ててある日突然、エホバになりました。

エホバのパブテスマの洗礼と言うのを受けたらクリスチャンと一緒みたいです。 
私もしつこくしつこく勧誘されましたが僕の神様は僕なので。。。


一年程付き合っていましたが、色々変な女性が山程いましたが、宗教絡みで別れたのは生まれて初めてでした(笑)


それからですかね~


宗教作って金儲けしたい人生の最終目標が出来たのは。。。


画像は本文とはまったく関係ありませんが、デーモン小暮閣下と単車の空いたスペースにマライヤキャリーの裸のエアブラシを描こうかなと。


右肩の女か背中の悪魔[自分]も描こうか迷ってます。。。


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8