宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

単車タンクエアブラシ工程過程!背中タトゥを描写!私は悪魔お金大好き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

え~と

最近、Winnyでfoto shopのバージョン新しい奴探してます。


単車のタンクを梅雨時期は乗れないのでエアブラシを入れることにしました。


仕事終わってタンクをバラしてそのまま、


[ペインターSAN]さんの所へ。。。


最初はマライヤ・キャリーの全裸か自分の右腕の肘の近くの女性のタトゥーにしようかな??


とおもいましたが、ローライダー[LOWRIDER]アメ車とかが良く描いてるんで辞めました。人と被るのは嫌いなんで。。。結局、背中の[諭吉を握った自分と悪魔の融合]のタトゥーをモチーフに描くことにしました!


入念な打ち合わせを日々して、善い作品が出来そうです!!


自分もある程度の塗装は出来るのですが、エアブラシは未経験で興味はあるんですが、中々手を付けられない状態です。


練習に先ずはその辺の女の子のネイルをしましょうかね~


SANさんが描くたびに色々意見を出しあって改良して行ってます。


壱万円札の中の諭吉を、弟かデーモン小暮かアヒルにするアイディアもありました。


まだまだ製作段階ですが、SANさんのパワーで来週始めには完成しそうな予感です。


完成しましたらアップロード致します。


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8