宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

ハーレーアイアンショベル!フルレストア!フルカスタム!スタート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、毎日寝てる時間以外はショベルに携わっており、中々ブログ更新できませんでした。


初めてのアメリカン、初めてのハーレー、なのに何故古~いアイアンショベルなのか未だに分かりません。

アメ車だから電装滅茶苦茶だから配線作って引き直し中。


点火系はダイナコイルやポイントじゃなくてセミトラ??になってました。


乗ってるとマッハ並みにポンポンねじゆるみますね~

マッハの2ストの振動が雷、電気だとしたらショベルの振動は鼓動というか生き物の感じでゆっくりですがシート薄いですし、腰にきます。


古いし、稀少なアイアンですので部品が無いので、電動工具、溶接などを駆使して、切ったり貼ったりの繰り返しでオリジナルのワンオフパーツを作成していってます。


パーツ造のは時間掛かりますね~何故ショップに任せたらショベル系は何百万もカスタム費用だけで掛かるか納得しました。


付かなかったらまた作り直しだし。。。


マッハも志布志港まで送り出してあげました。


非常に面白くイイバイクでしたので、次のオーナーさんに大事にしてもらいたいです。


早くショベル完成するといいんですがね~


「 出品商品一覧]
    ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8


[mixi]
 ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6056645

参加してます。気軽にメッセージ下さい。