宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

ハーレー旧車ショベルの視察強きアメリカの時代のアメリカの魂を感じろ

昨日までは天気が良かったので急に天気が崩れましたね~


熊本県と福岡県の間まで高速を使わず下道で昔のハーレーのショベルヘッドのフリスコスタイルを見に行きました。


10年近く振りの下道でしたが懐かしかったです。


昔は良く友達と夜中単車で行ったもんでした。


今回は普通に車ですが。。

芦北の山、トンネルは険しかったです。


やっと熊本市内に入り熊本城を見上げながら、そこからさらに一時間位。。。


30年前のハーレーショベル

現在、バッテリー上がりで不動


ブースター始動で火を入れると爆音と供にエンジンの激しい鼓動が


旧車のハーレーは新しいありふれたハーレーに無い魅力がありますね!

目玉はやはりエンジンの造形美でしょう!




時間とお金と手間は現行車よりかなり掛かるでしょう。


しかし、惚れました。


ある程度カスタムされており、仕上げるのも楽しみです。


普通の人から見たらかなーーーーり高額でしょうが、恐らく今週中位には手に入れてしまいそうです。

自分にとっては数百万の価値は見出せました!

アメリカの強い時代の乗り物はホントに材質など贅沢に出来ていますね~


「 出品商品一覧]
    ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8


[mixi]
 ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6056645

参加してます。気軽にメッセージ下さい。