宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

ネイルに挑戦!ハロウィン!台所には無数のパンプキンコースター

せっかくのハロウィンなので、ネイルもハロウィンにしてみました~。







都合の良いことに、オレンジも黒も、おうちにあったんですよ!!








なので、新たに購入したモノはナシです。















アートシールを買うか悩みましたが・・・。







短い期間しか使えないトコにどうもムダを感じてしまい、やめ。









ハロウィンが終わって値下げしたら、来年のために買おうかと考えておりマス。(セコイ?)

















しかしハロウィンの配色はわかりやすいんですね~。




いろんなトコで声かけられましたよ。








丸井さんとか、アトレさんとか、TDLでも。







「ネイル、ハロウィン仕様なんですね!可愛い~。」


って、嬉しくなっちゃいますね~。








フレンチに黒を使うのは非常に神経使いますけど、(ようするに面倒クサイ・・・。)


褒められると頑張った甲斐があったなと思いマス。






















ところでハロウィンのカラーはネイルにしても可愛いけど。






















クリスマスの緑と赤は『ない』よねェ・・・。( ̄▽ ̄;)












パンプキンマツキヨ!!!









yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8