宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

大型自動二輪の卒業検定と陽気な免許更新と後輩の虚偽深刻=逃亡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まだ夏の日差しもかすかに残る中の秋の香りが差し込む今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は1ヶ月程、かかりました自動車学校での大型自動二輪の教習[実地のみ12時間]でした!


んで検定。


僕は二番手


[二番手が楽よ]



と昔誰かが言っていましたが、確かにその通りです

最初のドラエもんに似たオジサンは笑いを与えてくれました。


んで僕の番が来て普通は緊張するんだろうけど、いつも通り気楽にのんびりやりました。


検定の教官が同級生のお父さんでした。


地元ならではですね~


んで合格発表~


大型二輪は僕だけ受かりました~


ドラえもんに似たオジサンはかなり落ち込んでましたよ~


なにはともあれ受かって良かった~


んで本日、試験場に行って免許書き換え発行です


車で片道二時間の距離は疲れました~


ひたすら海添いの国道を、何故かマイラバ、サザン、ミスチルを聞きながら~


帰りに友人のハーレーショップにより、散々自慢されて帰路につきました~


後輩のノコノコは僕の事が嫌いなのか?毎日毎日[おばあちゃんが危篤です]
ってメールが来ます。


写真は自動車学校で知り合った地元の後輩にあたるらしい乗り物オタクの通称[ノコノコ]君です


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8