宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

台風直撃?台風にビビるたらこキューピーに似た弟!

イメージ 1

イメージ 2

台風13号が南九州に来ました!


強烈かと思いましたら我々の住む市内の方は曇ったり、小雨が降った位で、まったく影響、被害はありませんでした→


逆に反対の方などは凄い被害が出たもようです。


皆さんのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

家の犬も台風が来るから放し飼いにして夜中犬と遊んでいました!


んで台風が過ぎた後に滅茶苦茶晴天で真夏の様な天気でした。


春、秋の昼間は正しくバイク日和りです


画像は台風直後に出来た綺麗な虹と


台風にビビってピンクの毛布にくるまったタラコ唇の弟です。


まるで以前に流行した、たらこキューピーの様ですね~

yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8