宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

真夏は愉快な仲間達「知恵が付いた悪魔orアパチャイ」と楽しく遊ぶよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真は聖飢魔2のデーモン小暮に激似のマツキヨ=テルヒコさんと、ミャンマーから出稼ぎに来ているボンゴレムハンマド君とその最凶の二人のツーショットです。


昨日は割りと涼しかったんですが、今日はちと暑いし、この二人がいると暑苦しいです。


愉快なメンバーです。


ボンゴレムハンマド君は文化の違いからか、ティッシュペーパー持参で現場で野グソを始めました![お食事中の方はゴメンなさい]


悪魔は最近、自転車通勤で疲れていて、無口です。


悪魔は悪魔が描かれた[牙が生えた]Tシャツを着ています。


そのTシャツの写メを撮りたいんですが、写メを撮りすぎて知恵を付けたのか、カメラを向けると顔を隠すようになりました!


~チクショウ~


とまあ見た目は面白いし、中身も面白い愉快な仲間達と今日も草払いです!


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8