宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

夏の夜は走りの季節!ミャンマーからの出稼ぎの疲れたムハンマド君!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

え~と


昨日はかなり暑いでした。

まるで熱中症に掛かったかの様に仕事が終わって夜もずっと頭がガンガンしてました。


暑さ対策にドライアイスを頭や首に仕込んだりしても、一時間もしない内にとけるため無意味です。


九州の太陽は東京とは違いジリジリ燃やされてる様な感じで最悪です。


夜も蒸し暑く疲れてダルいのですが、快感を求めて近所を単車で走りました。


新穂家と清美家と局長の家の前ではCBX550Fになり、音職人を意識したコールが炸裂します!


写真は夜の光でフルメッキがギラギラな単車と疲れたミャンマーから出稼ぎにきてて小心で心細く切ない顔した、ムハンマド君です。

ファッションが異様なのは文化の違いからなので、仕方が無い!

一人が好き!

猫も好き!

幸は無い!

BONGO FRENDY 保


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8