宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

嵐の中、年末にバギーを積んで吹上浜へ。フレーム補強、溶接、レストア

イメージ 1

昨日位から嵐の様な天気。。。


雨が降ったり、止んだり、雲行きが怪しい。。。


昨日、従業員から返してもらった軽トラにバギーを積んで海へ。。。


誰もいなくて、嵐。


砂ぼこりが舞っていたので引き返すことに~


帰ってきて、バギーのエンジンマウントは現在二ヶ所なので、三点留めにするために、ホームセンターにステーを二個買いに~


んで、電動サンダーで加工して、溶接。。


そして、試乗して異常が無かったので溶接箇所を錆びない様に、塗装。


これでエンジンは動かなくなった~


近場に有料オフロードコースがあるみたいなので、天気のいい日持っていこうかな~


近くのゴルフ場の中勝手に走ったら、捕まりますよね~


それか同業者の捨て場がめちゃくちゃ広いからそこで走ろうかな~


まあアクティブな年末です。


皆様、善いお年を~~


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8