宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

クラッシャー解体屋!大野毛。中国製補強の悲劇。信号無視、不法投棄。

今日はヤイタを竹ノ内組に返すために軽油で洗った。


約135枚。


黒木君がインフルエンザでAM11:00に早退したから労力が半端なかったのだ。


軽油まみれ。


あちこち痒い。


吉田さんに私物の[仕事名人]の手袋をあげた。


家に帰り。


目豹が壊したバギーのフレームのエンジンマウントを補強するためにノギスでサイズを計り、鉄筋を切り、溶接。。。


フレームのパイプに穴が空きまた溶接。。。


仮留めに溶接用サングラス無しだから、目がいたいPM8:00溶接終了。


風呂に入り、母ちゃんの手抜きの3日連続トンカツを食って。


ヤフオクで売れた、非売品のK-1のDVDをクロネコヤマトメール便でコンビニから発送しようかなと思ったが、目が痛いし、麒麟淡麗芋焼酎、島美人の誘惑にやられ明日に伸ばす。


今年の仕事は明日で締めと親父=代表取締役社長が一人事をコタツで言っている。


明日も朝から軽油まみれの予定。


当社には信号も関係無いし、雨でも台風でも仕事する。


つか今日弟がWii買って年賀状書いていた。


中国製バギーと母ちゃんの手抜き料理はなんとかならんのか。。。


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8