宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

思い斬った行動。突然鹿児島に帰省。麻布の家で丸坊主にして貰い寒い

イメージ 1

月曜日26日昼の飛行機で鹿児島県鹿児島市の実家に帰ってきました。


決めたのは25日でした(笑)

金欲を断ち切り、人生を楽しもうとの思い切った決断でした。


25日深夜、麻布のお家でドンキホーテで買ってきたバリカンで3mmの長さに丸坊主。髭が無いので一休さんに(笑)


26帰ってきて28朝まで爆睡。


自分の部屋は既に無く、妹の部屋。住民票を移したり、銀行変えたり、バイク、バギーを復活させたり色々大変。。。


しかし、芋焼酎がウマイ。

自然がいい。。。


田舎はみんなお友達だ。


ちなみに写真は寿司食べた後カッコつける弟。


自分でも思い切った事しました。服が合わなくなったからD&Gのジャージでも買わないとな~~