宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

外注歯医者手術来週近づく恐怖梅毒には大型猛獣用の全身麻酔なのか

イメージ 1

歌舞伎町の歯医者さんの紹介で本日、水道橋にある 東京歯科大学水道橋病院に行って参りました。


初診でしたので、AM9:00~AM11:00に受付をせねばならなく早起きしました。


受付が三階で、私が受診するのが四階でした。


さすがは大学病院。。。


その辺の歯医者と規模が違う。。。


一瞬、歯医者変えようかな?とか魔が差しました。


しかし、通うのに労力使いたくないので断念。。。


かなり、待たされ診療室へ。。。


研修生かなんかの小娘にスプーンみたいなので、かき回され、麻酔より痛い思いをしました。


んで、外来担当医の問診。。。


喘息は小児なので問題無し。。。


しかし、梅毒は問題有り、梅毒ネタを永遠と根掘りはほり聞かれ、一瞬、親知らずを抜くだけなのに、大型猛獣用の全身麻酔をするような話をされ唖然↓↓


しかし、丁寧に現在の心境、症状を説明するとなんとかかんとか局部麻酔に。。。


よし、来週手術だ!!!


不安で一杯↓↓


そういえば、最近ヤフオクで白ロムを手に入れました!


それと、ゲームセンターで懐かしのメタルスラッグにはまってます!


今日も戦車に踏み潰されない用に妄想にふけり、飲んだくれる俺であった。


昨日のピザはまずかった。。。


トマトが!!!!