宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

漫画?花より団子。団子より焼肉か寿司!翼の折れた天子たち?自問自答

イメージ 1

お友達が誕生日だったんで、馴染みの花屋に頼んで花を送りました。


誕生日に届いたお友達は大変喜んでいました☆彡


さて、お話は変わりますが昔、[花より団子]と言う漫画がありましたね~


なにげに、妹が好きで僕も読まされていました☆彡


そのあるシーンは覚えています。


雪山か何処かで、主人公と、司?が遭難して、凍え死なない為には、衣服を着て抱きしめ合うよりは、裸で素肌で抱きしめ合ったほうが、凍死しないとかなんとか。。。


昔、それを真似してよく意味のわからん事をした物です。。。


最近ではまったくもうしておりませんが。。。


花より団子。。。


団子より焼肉か寿司。。。

今日もボクの意味も訳も分からぬ独り事が炸裂です。

[翼の折れた天使たち]


という本を手にいれて、読みふけっております。。。

童心に帰りたいのか大人になりたいのか?


今日も自問自答。。。
己への葛藤が続きます。。。


てゆか、毎日、毎日のブログのネタ探しは本当に大変です。


同じ様な悩みの方いませんかぬ?


それは悩みと言うのか、ブログを書く人の宿題と言うか、課題なんでしょうね~

最近、東京は肌寒くなって参りましたが、私は風邪を引いて、2日位で治りました。


しかし、まだ微熱が続いているような、続いていないような、、


もしかしてHIV[エイズ]
なのでは?


と考えますが。。。


体温計も所持しておらず、病院にも行っていないため

正体というか実体が掴めません。。。


自分自信の中のウィルスが。。。


最近、肌荒れはほぼ出なくなった。。。


しかし、新しいパソコンの読み込みが遅い。。。


容量が足らないのか?


ウィルスなのか?


身体もブラウン官の中も


ICの中もすべてウィルスが。。。


もう、今流行りのセカンドライフの中で暮らして行きたいと思う。。。


今日この頃。。。


そして、歯医者との冷戦の日々。。。


麻酔が下手なのが尺。。。

というか、注射が幼稚園から嫌いで、予防接種の時は裸足で逃げ回っていた僕。。。


今日のブログはなんとなく長文にしてみた。


今宵も看護婦さんに処方してもらった、よく効く睡眠薬を服用してよく眠ると致します。


決して薬事法には触れていませんのでご理解下さいませ。


では、おやすみなさいませ。。。。。。。。。