宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

純野生カルガモ見物!東京都青梅市にて閑かな風景!焼肉と歯医者↓

イメージ 1

本日は癒しを求めて東京都青梅市に、他人名義のコルベットC5でやってまいりました~


朝の閑かな風景~


カルガモが10匹位連なって川を行ったり来たりしています。


自分もカルガモになりたい!


とふと思いました。


周りでは今から、出勤のサラリーマン、OL、小学生、中学生、etc...


明らかに自分とは別世界の風景。。。


まあそれはさておき、23区外は地元に似た感じなので癒されますね~


昼から歯医者↓↓


なにげに青梅市は遠いけど久しぶりに来たかいがありました。


中国人の東北出身の龍さん元気かな~


5年位逢ってないな~


さて、5年前に住んでいた羽村市の[一番カルビ]と言う焼肉屋さん食べて帰りますか~