宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

TSUTAYAで立読み「バイク車」にふける粋な俺!人生の鍵!俺の生き様

イメージ 1

TSUTAYAに行ってきました~


やはり、いつも目を通すのはバイク&車の本ばかり。

大体、いつも乗り物の事しか考えておりません~


地方出身者らしくて、申し訳ありません。


地元は自分の乗り物がないと何処にも行けません~


16才から大型バイクに乗っていた僕。。。


それまではファッションに興味があったのだが、、、

寝ないで朝までバイクをいじるのは当たり前~


仲間と夜中走るのは当たり前。。。


人生で一番楽しい時期。。。


やんちゃしすぎて、自動二輪二回取り消し、普通車一回取り消し、、


欠格期間を経て、新潟県の合宿で再び、免許取得。。。


単車も色々なジャンルに乗ってきました。


車は大体左ハンドル。。。

18才の時、右肩に[俺の人生はバカなバイクと車が鍵だ!]と彫ってしまっている!


確かにその通り。。。


最近、旧車会のバイク[250万]とバギーに飽きたので、渋く、フリスコスタイルのハーレーに乗りたいと思う今日このごろ。。。


また大金が必要ですな~


最近、変わった一軒家 とか、クルーザーではなく漁船が欲しくなってきました~


親父も俺も釣りが好きなんで(笑)


さあそろそろ頑張ろうかな~


最近、mixiやらブログにはまりすぎてネット中毒でしたので、そろそろリアルな世界でかんばらなくては!

さぁ、気を引き締めて頑張ろうかな!!!