宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

本日は健康に気を使い食堂で和食!エンゲル係数が気になる今日この頃

イメージ 1

最近、2.3日程、洋食、自作の物ばかり食べていたんで、栄養バランスを気に掛けて、本日は和食を食べに来ました!


いや~一人暮らしは大変ですね~


自己管理が大事ですから、和食中心の食生活に持っていきたい所です。


本日のお会計1540円也。。。


やっぱり外食が多いせいか、改めてエンゲル係数が高いような気がします。


誰か僕にご飯を作って食べさせてくれる方はいつ現れるのやら。。。


トホホ。。。


ちなみにここの食堂は関東県内にたくさん店舗があります。


自分も上野、新宿、水道橋などあちこちの店舗で食べた記憶があります。


何処もメニューは大体同じですが、おいしいくて、一人暮らしの強い味方ですよ~


ここの梅干し[100円]はかなり旨いです、。