宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

おはよう。ネタは俺が壊したdocomoモトローラ落札。面倒臭い!プレゼント

おはようございます。


昨日は昼過ぎにビールたくさんと睡眠薬を飲んで、目が覚めたのはなんとAM6:15分。


PMならなんとなく分かりますけどね~


ん~ここ一週間以上似たような暮らしだ。


やがて来る~それぞれの交差点を。。。


感じつつ


GLAYから横浜銀蝿に人生のスイッチをリセットしなくては。。。。


しかし毎日16時間位寝てられてると幸せと言うか、1日の流れが早いですな~


もう10月か~


なんか肌寒くなってきたような、なってないような~

冬眠にはまだ早すぎたかな~


海外で便利なDoCoMoモトローラと言う機種を手に入れなくては。。。


女の子は働いてて頑張っている男の人が好きと言うが。


俺は全く論外なのだろう。

果たして七年振りに彼女は今年中にできるのだろうか???


心配だ。。。