宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

MAXーCoffee の謎。千葉限定ではないのか?都内で何故か売っている!

イメージ 1

3年位前に吉原の高級ソープの子の実家(千葉県の鎌ケ谷?)に住んでいた事があった。。。


その時MAXーCoffeeは千葉県限定なんだよと言われてたくさん飲まされつつ、市川のだいけいえんによくフェラーリを見に行ったものだ。。。


しかし、今日は天気がいいもので意味も訳も無く電車で散歩に出た。


山手線で高田馬場から東西線で懐かしの落合へ。。。

そこで喉が乾いたので、Coffeeをと思い120円を握りしめ、自販機へ。。。


なんとMAXーCoffeeがあるではないか?


思わず購入し飲んだ。


そういえば車でこの前東京アクアラインで海ホタルに行った時もMAXーCoffeeを見た。


しかし海ホタルの住所は海上なのに、千葉県、木更津市だ。


しかし、新宿の自動販売機とかを注意して眺めると、結構MAXーCoffeeあるやん。


俺は騙されていたのか?
流されていたのか?


嘘にもイイうそと悪いうそがありけり。


わたくしはイイ嘘しかつかない。。


帰宅し洗濯物が乾いていたので取り入れた。


あ、そうそう。ラーメンの町、高田馬場で久しぶりにうまいとんこつラーメン食ったよ~


自分でも麺からラーメン作ったりするんやけど誰か試食してみませんか?


ラーメン小鉄


六本木の高級クラブの女に食わして1千万請求したら食い逃げされた事ありますがね。。。