宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

追い掛けたらバイク便のお兄さん

イメージ 1

マイミクのシャアと普通にニケツして海の方から歌舞伎町、目指してて信濃町当りの交差点に停まってたら、偶然マイミクの鳥さんに会いました。歌舞伎町まで一緒に行く事になったので追い掛けてたら、やけに信号無視したり変な小道を走ったり信濃町をくるくる回ったりしているので、おかしいなと思いつつ追い掛けてたら、急にマンションの前で停まったら、知らない[バイク便のお兄さん]でした。共通点はレプリカだけでした。笑
やっと歌舞伎町で合流して新しいCBR600見せて貰いました。
僕も遊べるバギーあるけど、なんか遊べるの欲しくなりました。

そのあと職安ドンキーの駐車場で牛乳飲んで、板橋のシャアのバイクガレージに行って、[グロッグ]と[デザートイーグル]で発泡しながら夜景を楽しみつつ、ホイールをバーナーで焼いて焼け付き塗装して、、、

酒が飲みたくなったので再びニケツで六本木
目指してまずいラーメン食って飲んでます。


バイク便の兄さんには参りましたよ。夜の運転は危険が一杯。DENGER