宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

WildSPEED1鑑賞 スーパーチャージャー付き黒のカマロかクーガ 最高

イメージ 1

もう10回位借りましたがまた借りちゃいました。


個人的には三部作の中では2が一番好きです。


2はこの前見たので、、、

やっぱ1のクライマックスに出てくるスーパーチャージャー付きのカマロかクーガは最高ですね。


今日もラーメン二郎食っちゃいました。


いつも少ししか食べないのにね~


並んで待ってる時カッコいいハーレーのナックル?が停まってたよ~推定価格500~600万 フルメッキのホットロッド仕様だった。



しかし乗ってる人が森本レオにそっくりだった~


いかんな~


WESTコーストチョッパーズのジェシージェームスも怒るわ~



ハーレー映画といえば[イージーライダー]と[ハーレーダビッドソンマルボロマン]
もちろん何度も見てますが、是非皆さん見てください