宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

新ダイワ エンジン TIG 溶接機 DGT270M 買取

イメージ 1

本日のYahoo!ブログでは新ダイワ エンジン TIG 溶接機 DGT270Mの買取についてお知らせします!

本体乾燥質量:390Kgもある新ダイワ エンジン TIG 溶接機 DGT270Mですが弊社では各地より宅配買取り致しております!

詳しい買取り詳細は、新ダイワ エンジン TIG 溶接機 DGT270Mの買取はコチラを良くご覧下さいませ!

こんな大きくて重たい溶接機がまさか宅配で買取りしてもらえるなんて!

と思いの方、多数おられるかと思いますが、西濃運輸(カンガルー)さんの配送で可能なんです!

広大な自社工場に置いてフォークリフトユンボを備えている弊社だからこそ出来る
新ダイワ エンジン TIG 溶接機 DGT270Mの宅配買取りなのであります。

梱包はしなくて良い場合ありますが、される場合はエンジン TIG 溶接機 DGT270Mをダンボールで覆う様な感じで梱包されて下さいませ!

宅配買取りの必要書類も忘れず同封お願い致します!

査定の際は、購入年月、使用感、不具合の有無、稼働時間(アワーメーターを見れば分かります。)は何時間かを査定担当者までお知らせ下さいませ!

残念ながら不具合のあります新ダイワ エンジン TIG 溶接機 DGT270Mは弊社では買取り致しておりませんのでお近くの廃品回収などで処分されて下さいませ!

貴社、貴方の不用な新ダイワ エンジン TIG 溶接機 DGT270Mをこのご時世かならず格安で必要としています
方がおられます。

弊社ではその橋渡しをさせて頂いております!

新しく使用される方が大切にしてくれますとなんか嬉しくなりますよね!

さてそれでは製品情報をお伝えします

☆3つの溶接法が選べます。
適用溶接法と適用材質(板厚)
■TIG溶接
・ステンレス、鉄、チタン(t0.3~6.0mm)
・銅、真鍮(t0.5~3.0mm)
■手棒溶接
溶接棒径Ф2.0~5.0mm

国土交通省
○二次排出ガス規制適合エンジン搭載
○超低騒音型建設機械適応

デジタル制御で高品質溶接を実現!

1.卓越した溶接性能
アークスタートに革命
■低電流(TIG溶接の場合4A)でも100%に近い
アークスタートが自慢です。
■TIG溶接ケーブル100m(往復200m)延長でも安定した
高周波性能で良好なアークスタート!
■アークの集中性がよく、ふらつきが少ないため
安定したアークで溶接できます。
■太い電極棒(Ф2.4mm)で薄板から厚板まで溶接できます。
■高速のデジタル制御採用

2.デジタル電流設定機能
TIG/手棒溶接ともに、1アンペア単位での溶接電流設定値表示と
実使用中の溶接電流値を表示することができます。

3.充実のTIG機能
用途に応じて選べる商用電源タイプ並みの豊富な波形制御
①パルス制御(0.8~500Hz):均一なビード外観や裏波溶接に
威力を発揮します。
外観が美しいのはもちろん、裏波溶接が容易、歪みが少ない、
板厚ちがい、異種金属の溶接が容易などの効果があります。
②アップスロープ・ダウンスロープ制御
溶け落ちない均一な溶接が可能です。
母材の急熱・急冷を防止し、溶接開始部・終端部の溶け落ち歪み、
割れ防止などに効果があります。
③初期電流制御・クレータ電流制御
溶接開始部・終端部での溶け込み不足や溶け落ちなどの
欠陥を防止する電流設定ができます。

(仕様)
・TIG溶接機
出力性能:定格電流 250A
定格電圧 19.0V
定格使用率 50%
電流調整範囲 4~270A
パルス制御:電流調整範囲 4~270A
周波数調整範囲 0.8~500Hz
クレータ制御切替:「有」「なし」「反復」の3機能

・手棒溶接
定格電流:250A
定格使用率:40%
電流調整範囲:4~250A
使用溶接棒:2.0~5.0mm

・発電
定格電圧:単相100V
周波数:50/60Hz
定格出力:3KvA
定格電流:30A
力率:1.0

・エンジン 名称:クボタ水冷ディーゼルエンジンD722
定格出力:11.7Kw(15.9PS)/3000min(50Hz)
14.0KW(19.0PS)/3600min(60Hz)
使用燃料:軽油
外形寸法:長さ1369mmx幅700mmx高さ978mm
本体乾燥質量:390Kg