宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

ハーレー アイアン XLCH ソレノイド 部品 と 風邪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



う~


最近、 本当 に 寒い ですね~

自分 は

3日 程 風邪 で 寝込んでいましたyo


夜間診療 の 病院 に 2日 連続 で 通う はめになりました。

夜間 は 保険 の 計算 が出来ないからと、後日精算後のお金を受け取りにわざわ
ざ行かなくては。

初診 で 1日分 の 風邪薬 しか出ませんでしたので二度も行くはめに。

回数こなして保険料で稼ごうという病院の戦略がみえみえ~

精算後の払い戻し金を受け取りに来ない方のは、ちゃっかり着服するんでしょう
ね~

まだ 完調 ではありませんが 早く良くして 仕事 せねば。。。。

なんとか アメリカ で 見つけた ハーレー アイアンのソレノイド部品、

日本の業者は適合分かっておりませんでした。。。

乗ってる人が少ないからなんでしょうね~

前期の丸型ならいくらでもリペアkit出ているのに