裏技!ハーレー!ケイヒンバタフライキャブヤマハ船外機のメインJET 流用!
先日、船のメインジェットが東京より届きましたので、
早速アイアンに付けてみました。
メインJET160番→裏技140番1.4mm穴にお~上が回る~
若干濃いかな~
後は加速ポンプの調整で~調子に乗って昼間っからかっとばしてました。
早い早い伸びる伸びる。
地元の登り坂で急にストップ。
症状が焼き付きかオーバーヒートっぽかったんで、
なんとか日陰に持ち込みプラグを外してみると若干黒いでしたので、
焼き付きじゃないな~と思い一安心。
火が飛んでないのでこりゃ点火系だなと。
んでポイントバラしてみて目視では荒れ無し、
コンデンサーかな?
その前にポイントの接点にドライバー当ててクランキングしてみると、
あれー
ポイントが開かない。
ヒールが折れたかな~
おもったらガバナーをポイントカムに取り付けるボルトが緩んでただけでした。
そんな事があるんだー
しかしCRフレームのアイアンをやり尽くした方が国内に居て本当に助かりました!
「出品商品一覧]
↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8
「当店ホームページ」→http://motor.geocities.jp/worldgett/
[mixi]
↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6056645
参加してます。気軽にメッセージ下さい!
早速アイアンに付けてみました。
メインJET160番→裏技140番1.4mm穴にお~上が回る~
若干濃いかな~
後は加速ポンプの調整で~調子に乗って昼間っからかっとばしてました。
早い早い伸びる伸びる。
地元の登り坂で急にストップ。
症状が焼き付きかオーバーヒートっぽかったんで、
なんとか日陰に持ち込みプラグを外してみると若干黒いでしたので、
焼き付きじゃないな~と思い一安心。
火が飛んでないのでこりゃ点火系だなと。
んでポイントバラしてみて目視では荒れ無し、
コンデンサーかな?
その前にポイントの接点にドライバー当ててクランキングしてみると、
あれー
ポイントが開かない。
ヒールが折れたかな~
おもったらガバナーをポイントカムに取り付けるボルトが緩んでただけでした。
そんな事があるんだー
しかしCRフレームのアイアンをやり尽くした方が国内に居て本当に助かりました!
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