謎のオーバーヒート症状?原因は調べ様が無い事例。。。
なんか最近走って一旦エンジン切るとオーバーヒートして、
冷えるまでエンジンかかりません。
冷えて再始動すると始動時と同じく、
調子絶好調。
理由不明。
簡単な所は全てチェック済み、
ガバナーが熱で膨張か?
と思い加工しても変わらず、
コイルとキャブ固定のステーが鉄で鉄ヘッドに直づけだから熱を持つのか?
思い、ステンレスに替え、
断熱材のゴムを挟んでも効果無し、
出先でオーバーヒートが
一番しんどいです。
オイルクーラーのコア目詰まりか、
オイルラインの詰まりか、
なんなのか???
結局、新品のコイルが初期不良で、熱を持つと仮死状態と推測。
のでクレームで交換して、ついでにリベラのアドバンスユニットとブルーストリークのポイント&コンデンサーやオイルも、時間と金掛かります。
「出品商品一覧]
↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8
「当店ホームページ」→http://motor.geocities.jp/worldgett/
[mixi]
↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6056645
参加してます。気軽にメッセージ下さい!
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冷えて再始動すると始動時と同じく、
調子絶好調。
理由不明。
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コイルとキャブ固定のステーが鉄で鉄ヘッドに直づけだから熱を持つのか?
思い、ステンレスに替え、
断熱材のゴムを挟んでも効果無し、
出先でオーバーヒートが
一番しんどいです。
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オイルラインの詰まりか、
なんなのか???
結局、新品のコイルが初期不良で、熱を持つと仮死状態と推測。
のでクレームで交換して、ついでにリベラのアドバンスユニットとブルーストリークのポイント&コンデンサーやオイルも、時間と金掛かります。
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