宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

久しぶりの美容室にてスタッフ強気!と郵便局長との交通事故の悲劇。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は暑くて二日酔いでなんか作業したくなくて、忙しすぎて、気が付いたら、女子高生みたいに髪の毛がなってたんで、久しぶりにスタッフを連れて美容室に行ってきました。


スタッフは美容室でも強気?でした。


んで、帰り道、郵便局長を見つけ追い掛けていたら
目の前で自転車と原付の交通事故、 自転車のおばさんは意識が無く、救急車はくるわ、警察はくるわ


僕と郵便局長は第一発見者なので後日、警察署に行く事に。。。。


被害者のおばあさんは死亡した模様で。。。


加害者の女子高生は任意保険には入っておらず自賠責保険加入のみ。


通常、原付に対人対物などの任意保険に加入する人は居ませんが、、、


これからが大変そうです。


出品商品一覧]
    ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8


[mixi]
 ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6056645

参加してます。気軽にメッセージ下さい