宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

ワンオフ製作の日々。ダックスフントカスタム!ケツ毛の処理とは?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真の様にオイル抜くのも面倒です。オイルタンクも洗浄して穴もハンダで埋めて、毎日がワンオフ製作です。

先日は、極端に短いだけのマフラーが気に入らなかったので、悪魔と11時間もかけて[深夜一時]までマフラーを作り直してました。まだ研磨と塗装ができておりませんし、詳しくは後日記事に記す予定です。
面白いのができましたよ。18日のサウスヘブンミーティングが楽しみです。


当店もカイロのオジサンを操り、カイロプラクティックを出店しようともくろみ中です。


ネットでみたら発電機使用禁止なのが引っ掛かりました。


どうやって電気を取ろう?

タイコの延長電気コードで自販機あたりから電気を取るか、四輪の電気をインバータで変換するか?


まぁ良く分かりませんが、ダックスフントとゆう犬を無料でGETしましたので、モグリのトリマーの中山やせよさんというワールドゲットの仲間に色々メンテやケアをしていただけました。


馬かポニーか大型犬が欲しいんですが、どなたか譲って下さい。


後、多忙に付き、アルバイト募集します。