宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

旧車ss250当時物オリジナルマッハトリプルKH400の日々。。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

シリンダーヘッドばらして灯油に漬けたり、電動工具で研いたりしました。


ヤフオクで購入し、続々到着する当時物パーツ達、


ステアリングダンパーなど色々装着していきます。


ボルト類も新品にしていきます。

マフラーに穴あったんで真鍮棒をガス溶接して塞ぎました。
プラグコードもシリコンに変えて、磨きも平行しつつ、電装関連もケアしつつ、

マッハの弱点もあちこち補強しつつ、ホース類も新品にしたり配線引き直したり、色々。。。


外装を仕上げたんでその事はまた後程。。。


キャブレターオーバーホールしてる最中に従業員のデーモン小暮にそっくりなマツキヨさんにPBのマイナスドライバーでスロージェットをこじられてオーバーフローしました。


まったく悪魔はとんでもありませんよー


本日はマフラーの穴空きを到着した二番のチャンバーも計三本ガス溶接しました。


2ストはチャンバー内にもオイルが流れるから穴あるとオイル漏れしちゃうんですよー


4ストならあんまり気にならないのにー


タンクも錆が落ち切れて無かったので、再度錆取り剤を購入し、錆取り中。


怪しいエアクリーナBOX自体も清掃。


キャブも3つともキャブクリーナーが切れたのでまた購入してフルオーバーホール。。。


キャブレター何回バラせばいいのだろう。。。