旧車ss250当時物オリジナルマッハトリプルKH400の日々。。。。
シリンダーヘッドばらして灯油に漬けたり、電動工具で研いたりしました。
ヤフオクで購入し、続々到着する当時物パーツ達、
ステアリングダンパーなど色々装着していきます。
ボルト類も新品にしていきます。
マフラーに穴あったんで真鍮棒をガス溶接して塞ぎました。
プラグコードもシリコンに変えて、磨きも平行しつつ、電装関連もケアしつつ、
マッハの弱点もあちこち補強しつつ、ホース類も新品にしたり配線引き直したり、色々。。。
外装を仕上げたんでその事はまた後程。。。
キャブレターオーバーホールしてる最中に従業員のデーモン小暮にそっくりなマツキヨさんにPBのマイナスドライバーでスロージェットをこじられてオーバーフローしました。
まったく悪魔はとんでもありませんよー
本日はマフラーの穴空きを到着した二番のチャンバーも計三本ガス溶接しました。
2ストはチャンバー内にもオイルが流れるから穴あるとオイル漏れしちゃうんですよー
4ストならあんまり気にならないのにー
タンクも錆が落ち切れて無かったので、再度錆取り剤を購入し、錆取り中。
怪しいエアクリーナBOX自体も清掃。
キャブも3つともキャブクリーナーが切れたのでまた購入してフルオーバーホール。。。
キャブレター何回バラせばいいのだろう。。。
ヤフオクで購入し、続々到着する当時物パーツ達、
ステアリングダンパーなど色々装着していきます。
ボルト類も新品にしていきます。
マフラーに穴あったんで真鍮棒をガス溶接して塞ぎました。
プラグコードもシリコンに変えて、磨きも平行しつつ、電装関連もケアしつつ、
マッハの弱点もあちこち補強しつつ、ホース類も新品にしたり配線引き直したり、色々。。。
外装を仕上げたんでその事はまた後程。。。
キャブレターオーバーホールしてる最中に従業員のデーモン小暮にそっくりなマツキヨさんにPBのマイナスドライバーでスロージェットをこじられてオーバーフローしました。
まったく悪魔はとんでもありませんよー
本日はマフラーの穴空きを到着した二番のチャンバーも計三本ガス溶接しました。
2ストはチャンバー内にもオイルが流れるから穴あるとオイル漏れしちゃうんですよー
4ストならあんまり気にならないのにー
タンクも錆が落ち切れて無かったので、再度錆取り剤を購入し、錆取り中。
怪しいエアクリーナBOX自体も清掃。
キャブも3つともキャブクリーナーが切れたのでまた購入してフルオーバーホール。。。
キャブレター何回バラせばいいのだろう。。。