宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

マッハSS自分で地獄のフルレストアの日々!悪戦苦闘。。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、天気の変動が激しく、寒いため作業に取り掛かれたり。。。 取り掛かれ無かったり。。。


だけどバイク屋が旧車を嫌って扱ってくれないため、ネットで整備、レストア方法を調べたり、足らない部品をヤフオクで購入したり。。。


部品が40年前の物の為に新品は出ておらず、あったとしても希少価値がある当時物の為にやたらめった高いです(笑)


なぁんかこれじゃあ相場で売れたとしても、労力を除いて掛かったお金だけで赤字なんでは???


って感じで、パーパーになりそうです。


まあ凄く大変な作業ですけど楽しんでますし、まあいいかなと(笑)


趣味は趣味のままがいいんでしょうね~


シートも馴染みのテント屋で張り替え完了。


外装はもう少し


タイヤは割高だったけど馴染みのバイク屋に外して持っていって交換。


余った部品は当時物としてヤフオクに出品。


ステダン取付けやクラッチレリーズ清掃、キャブオーバーホール、オイル漏れ修理など自分でまだまだやる事はたくさんありそうです。。


疲れる。。。。


写真は子犬の[タモ子]と分解して清掃したガソリンコックと、サムライさんのSS500マッハ慶名離┘哀蝓です。


なんかこんだけ労力掛けるならSS750買えば良かったなぁ思う今日、この頃。。。。。


「 yahooオークション出品商品一覧]
    ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8


[mixi]
 ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6056645

参加してます