宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

マッサージのオジサンと初!裸のお付き合い!深夜に温泉へ!健康家族

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

温泉は2年ぶりに

    行って来ました。

   決して自宅のお風呂に

 入っていないということではないですよ

友達とは、温泉いいよ~~なんて言っておきながら

  自分は2年も縁がありませんでした

   いつもは、一人で行くのですが、

    今日は連れがいます

 彼女じゃなく・マッサージのオジサン・・男同士の裸の付き合いです

    台風も近づいていて、

   雨も服が濡れるくらい強く降る中

  夜更けに(23時すぎ)二人で行きました

 23時すぎだというのに大勢のお客さんがいます

      疲れた体を洗い、

 気泡風呂、電気風呂で体を癒し、そしてサウナへ

     最初10分ほど汗を流し、

    冷た~い水風呂へダイブ

 水の冷たさで体が引き締まる感じで超気持ちいい~~

    結局、3回サウナに入りました

     もう1時すぎだったけど、

   時を忘れてじゅうぶん癒されました

  マッサージのオジサンも一人で行く方が多いみたいなんで


オジサンと生まれて初めて温泉行きました~


そんなのもたまにはありなんですね~


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8