宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

目指せ!仕事名人!軽トラの69アンテナボールと謎のオタマ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真は軽とらのアンテナについてる69ボールと謎のオタマです。


上記の二点の道具=ウェポンはまったく役に立ちません。


運転するとアンテナボールは振り子やメトロノームの様にゆ~らゆ~ら揺れます。


オタマは単なる飾りです。

使おうと思えば、水飲みに使えるかもしれません。。。


なんか日中は最近、飲みものを飲んだ分だけ汗をかいてるような~


小学生までスポーツ選手になるつもりでいた、僕の好きな教科は体育と図工。


あの頃はリトルリーグやら空手やらスイミングやら様々な習い事に夢中でまったく疲れを知らなかった俺、悪ガキのレッテルを張られ悪戯とか万引きしまくっていた小学生時代。。。


あの頃はまったく疲れを知りませんでした。


最近では数年振りの九州の炎天下の元での肉体労働。。。


太陽がジリジリします


今週末は海とバーベキューと海の予定。。。


聖なる海とサンシャイン


THE YELLOW MONKY


皆様方も夏バテには本当気を付けましょう☆


そういえば早朝からムハンマド君が機嫌が悪いでしたよ~


いきなり機嫌が悪いとブス~って無表情になるので、我々も、ミャンマーから出稼ぎに来ているムハンマド君にどう対応していいか、分かりません。。。ので噛み付かれそうなので近寄りません。。。


皆様方の周りにもいませんか??


こんな人。。。


どう対応していますか?


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8