宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

夏風邪回復!体調復活!海で潜り、仕事で山羊「ヤギ」と遊ぶ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏バテなのか、風邪なのか良く分からない、のが治りました!


病院の風邪薬を服用したのが良かったのかもしれません~


さて天気が良かったので単車を磨き、独りで海まで走り、足ヒレとシュノーケルを装着し、海中で魚達と触れ合いました!


日中略、海中にいたのでかなり焼けました。


盆を過ぎるとクラゲがたくさんになるので、夏[海]を楽しめるのはあとわずか。。。


夏の終わりは淋しいから、夏を楽しまなくては!!


んで、夏だし頻繁に乗るし、高回転でコールしまくってるので、月曜日仕事後に自分でオイルフィルター交換してオイル交換しました!!!


マフラーを外さないとオイルフィルターが取り外しできないので、それに苦労しましたよ


通常のオイル交換なら15分もありゃ~終わるのにな~

んで、軽く走ってオイル漏れがないか、チェックしました☆


気が付いたら8時~


なんか三時間もかかってしまい疲れてしまいました。

仕事中、草払い中に山羊を飼っているおじいさんがスイカをたくさんくれました!


今年初のスイカでした☆


わりと近所に山羊がいたなんて知らなかったです。


しかし山羊がいると、草を食べてくれるから、草払いしなくて済みますね~


GOOD


写真は海と山羊


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8