宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

東北地方の地震相次ぐ!私は被災者の皆様に僅かながらの募金をします

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、再び東北地方で地震が起こったみたいです!


最近、良く東北で地震起きますね~


東京も大地震が起こる、起こる言われてますが一向に起こりませんね~


私、北は五年程前に新潟県までしか住んでいません。。。


新潟は中越沖地震で大変だったと思います。


長岡の人達とかは大変だったみたいですね~


東北出身の友人達に聞くと、地域によってはかなり被害が出た模様です。


余談ですが、僕は今までお付き合いをした子は東北の女の子が多いでした。


夏は北国に住みたいです。
鹿児島は桜島がありシラス台地なので地震は起きにくいようです。

震災、被災地の方々心よりご冥福をお祈りします!


写真は本文、地震とはまったく関係ありませんが、愉快な仲間達です!



yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8