宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

母の自転車改造!蚊に刺されない=マツキヨ「悪魔」は当社の喜び組!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山の中は雨が降ると蚊がたくさん出てきます。


仕事中、刺されまくりです。蚊取り線香の携帯用を持ち歩いているのですが、汗をかくためか、ほとんど効果はありません。


蚊は人類の最凶の敵ですよ~


んで、母ちゃんがたまに乗る自転車のハンドルを家に捨ててあった族車のハンドルに替えました。


パイプの太さが細くて固定できなかったので、ホームセンターで購入したゴム板を挾んで、固定しました☆

自転車は中学の時にイジって以来、イジるので、なんだか懐かしく楽しかったよ☆


案外乗りやすいものです。

母ちゃんの暴走を見るのが、楽しみです!!!


画像は、改造したチャリと、蚊に刺されない、デーモン小暮に似た悪魔のマツキヨさん!


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8