宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

幻夢の綴り!怪しい幻想に惑わされる日々!ノンレム睡眠の罪と罰!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、私色んな夢を見ます。




長い年月酒を抜いたことがない生活[諸事情により抜かねばならぬ期間あり]でしたが、最近、ビールの飲み過ぎでお腹の肉がつまめる様になってきたので。。。




酒を飲まないでおこうとおもいます。




とある、自己啓発の本には酒を飲まなければ、自己の為にさらに時間を使えるというらしい?です。




しかし、酒を抜いたら寝る前に体を疲れさせようと思っても中々眠れません。




中々眠れないという吉田さんの嘆きが身を持って体験できます。




その吉田さんに頂いたウォッカをストレートで飲むと良く眠れて、仕事中アヒル隊長の餌食にされます。。。




本文の趣向はノンレム睡眠[つまり眠りが浅い睡眠 ↑
の時は人は夢を見ます。




昨夜は画像にもあるとおり、当社ご用達のガソリンスタンドの店員さんがリアルマリオに見えて、今朝危うく、貯金箱と倉庫の裏で栽培しているキノコを持っていく所でした。




酔っ払っている時も私は幻想を見ます。




どうやら私にとってノンレム睡眠も、酔っている状態も同じみたいです。




不規則な生活習慣も改善策と改善案を明確に施工し改善したいものです。




画像残りは、Windows XPを改造[Vista化etc....]した二台のパソコンと、エアブラシタンクを取り付けて、仕事帰りにマツキヨさんを追い掛けた後の単車です。


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8