宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

お金が無い元聖飢魔Ⅱの悪魔に通勤用の自作自転車オブジェをレンタル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、時間が空いたので数年、会社の倉庫に眠っていた妹の自転車を取り出しました。


何故だかオブジェにして庭に飾ろうと思い、要らない不要な部品を取り外しまくり、濡れる部分を油性の塗料[青と赤]でハケ塗りして、カズバーナで焼いて焼き付け塗装しました。


溶接等でアメリカンのチョッパーの様にしようかなと思いましたが、面倒臭いからやめて、そのまま庭に飾っていました。


んで、従業員の元聖飢魔2の悪魔がお金が無くて車の車検が受けられないため、可愛いそうだったので通勤に自転車を貸す事にしました。


車で40分かかる距離。。。

地方なので坂、峠がたくさんある道。。。


二時間はかかるんじゃないですかね~


あの怖い顔で妙な自転車で通われたら。。。

来週から楽しみです

yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8