宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

半年振りの東京。従兄弟の結婚式!直後に親戚の葬式!波乱の嵐!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

従兄弟の結婚式に招待され、家族で東京に行きました。


弟と母は金曜の夕方の飛行機。


私と父は土曜の朝一の便。

妹は横浜に住んでるので現地集合です。


日曜日、青山で結婚式がありました。


従兄弟は大学院卒のエリートですので結婚式は盛大なものになりました。


花嫁も両親供に先生で娘自身もエリートであり、エリートの結婚式の実態が掴めました。


相当お金かかったんだろうな~おもいました。


父と弟はその夜の飛行機で帰りました。


母と僕は月曜日の夜帰りました。


月曜日、祖母の妹が亡くなったので、急きょ帰るなり通夜で、あくる日は葬式でした。


結婚式の直後に葬式。。。

このような事があるんだな。。。


と思いました。


ハードスケジュールで疲れました。


只今、喪中です。

yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8