宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

夜の走り。鹿児島健康の森公園!桜島爆発!灰まみれ!洗車大変ー

イメージ 1

イメージ 2

昨日、夕方カイロプラクティックに行きました。


んでPM10:00手前に母と温泉に行こうとしていたら友人のNIKOちゃんから電話がきました。


んで単車で走る事になりました。


PM10:30にNIKOちゃん家へ。


肉汁を御馳走され6月から沖縄県那覇市に3年程住むらしいです。


自由だ。


んでNIKOちゃんの彼女が帰ってきて三人で夜景を見に走りにいきに~


しかし桜島にちかずくにあたって灰がカトリーナのよな竜巻の様な砂嵐の様な、桜島が怒ってました。


砂まみれで前が見えず地元なのに迷子になってしまいました。


僕の頭の中では明日単車掃除しなきゃの事しかもはや頭にありませんでした。


しかしながら健康の森公園というところに行きました。


15の夜は朝まで皆でバイクで宛てもなくハイキングしたな~


だけど僕の頭の中は僕の頭の中では明日単車掃除しなきゃの事しかもはや頭にありませんでした。


お金をかけた大切な宝物の乗り物はこれだから大変です。


カップルは明日仕事なのにAM1:30まで意味の無いことに付き合ってくれました。

火曜日か水曜日天気が良かったら昼間走る予定です。

んで今日は起きてバイク掃除してたら雨が降ってきやがったので、てるてる坊主に石を投げ付けてやりました。


ちなみに写真は友人のHIKOちゃんの今流行りのウォンウォン系のB系ビッグバイクです。これからカスタムが楽しみです。


もう一枚は従業員のカイロプラクティック尾崎豊の格好[ジーパンにTシャツ]で通院中のブラジル人のムハンマド君です。


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8