宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

抜歯!後の痛み!酒で倍増!バギー事故!寝たきり数日間

イメージ 1

え~月曜日の夕方に生まれて初めて歯を抜きました~

←↑の親知らずです。


ビビりながらも麻酔~


痛い、それだけで痛い


んで医者がペンチの様な物で力任せにやるが中々抜けない~


しばらくして抜けて見てみると根元が太い。


さいころから牛乳love だったためか、骨太だったんだ僕は!!!


んで痛いから寝るために酒飲んだら、余計痛い日々。。。


今も妹が横浜から帰省してるからfamilyで居酒屋に来て、中学一年生の弟とビールを飲んで余計痛い。


昨日夜中はバギーのキャブ調整をしていて試走こうしていたら、フロントサスが飛んで行って、郵便局に突っこんだ幸いかすり傷で住んだが本日バギーの修理に溶接で苦労したのは言うまでもない。


単車系の小さな事故は16才からかぞえきれないが大事故は16.17才の頃、三回程車椅子になったことがあります。


海に飛んだ事もあります。

未成年の頃だからこそ、少年法に守られているからこそ、滅茶苦茶できました


なんか成年して落ち着いてからも色々あるよ~な

yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8