宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

中華ATVバギーMIKUNI キャブ調整

イメージ 1

今日は午前11時に起床しました。


昨日は朝、泌尿器科に行き恒例の手術の予約を25日に入れ、午後は歯医者に行き月曜の夕方、解体の仕事終わりに抜歯の予約をしました。


パイロットジェットの20番と22.5番がメール便で届いていたのでキャブ調整をしようと思い、先日購入していたメインジェット100~125番も併用して調整を始めました。


キャブレターを先ずバラして初期設定はメインジェット95番、スロージェット15番、エアスクリュー一回転半戻しでしたので、エアスクリューはそのままで、
一回目はメインジェット110番パイロットジェット22.5番でしばらく走り、プラグの焼け色をみたら真っ白、まだ薄い。。。


二回目、メインジェットを125番に変えて走り、プラグの焼け色をみたらやや被って黒いでした。。。


三回目、メインジェットを120番に変えて走り、プラグの焼け色をみたら丁度いいキツネ色に焼けていました。


アクセル開度四分の一がまだスカスカで薄いため、ヤフオクパイロットスクリューの30~40番を購入して、届いたらまたキャブ調整です。


丸一日潰れるのが早い。


好きな事に夢中になってると時間の流れるのが早いですね~


マニアックな日記でした。



yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8