宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

休み無し1ヶ月連続仕事↓疲労感.cp2とサヨナラアゲイン。温泉通い日々

イメージ 1

先月から休み無しです、年度末ですし、工事の工期に間に合わず遅れているため、休み無しで仕事です。


さすがに疲労感が溜まります。


一週間に一度は温泉に行ってるんですが、中1日程しか、全然疲れが取れませ
んね~


来週一杯には現場終わるといいんですがね~


写真の刑務所上がりの彼[スターウォーズのCP2似]は昨日付けで、首になり名古屋に帰って行きました~

出会いがあれば別れも必然ですね~


昨日は単車にケツ上げKitを組んでみました。


後ろの車高が上がるとかなり乗り心地が変わりますね~


その他、色々イジッタリもアフター7の時間の合間を見つけてやってます。


さあて、今から飯食って温泉に行ってくるかな~

yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8