宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

節分。危な仕事!インディージョーンズ!単車車検!鬼は外!副は家!

イメージ 1

先週の頭から下請けで危険な崖を、安全帯を付けてロープで下って竹槍で削る仕事をしています。


落下したらかなり危険ですし、慣れない仕事ですので、疲労度、作業時間等、増します。


今週からは二手に別れて僕と黒木君と社長の三人で自宅から二時間程かかる、東京で言えば奥多摩の様な市外の現場に行かなくてはなりません。


朝、五時起きで帰りは夕方七時になるでしょう↓


今月は単車の車検でしたので、夕方までに本日雨が上がったのでバイク屋に持って行きました。


休みの日に取りに行かなくては。。。。。


消耗部品もほとんど自分で変えていたので、すぐ終わるはずです。


東京は大雪だったらしいですがこっちは全然降りません。


しかも今月から温かくなり春らしいです。


南国万歳


ちなみ写真は従業員のマツキヨさんと、ブラジル人のムハンマド君です


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8