宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

地金?パソコン再修理36800 円よく壊れる。「通行止エックス」!

イメージ 1

先月は二度もインターネット接続の件で修理に出したマイパソコン。。。。


そして、二週間程前、急に電源が入らなくなり修理へ。。。


基盤の調子が悪いらしい。で修理代


36800円。


パソコンの修理代にしてはちと高い気がする


自宅には仕事用を含め三台はパソコンがある。


ノートだからだめなのか?

デスクトップは壊れないと聞く


どうなんだろうか。


先日、ヤフオクで出品したサスがクレームが来て返品なったし↓


パソコンが無いとブログはストップする。


打ち込み携帯電話の方が早いのだが、データ更新はパソコンの方が早い。


あっそうそう。500MBから1G?にメモリ増量もしたんだった。


月曜から大雨でカッパ着ての仕事は寒いし、しんどい。


気合いだ。


ちなみに画像の(通行止めX)
は、私の実筆だ。


Xの意味はないが、訳はある。


卍にするか迷ったが、これ以上、悪評が立つのは怖いわ。


yahooオークション出品アイテム一覧


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mustangluxy8