宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

怪しい外人女とすき屋と梅茶漬け味噌汁!忘れていた人の心ゆで卵の謎

イメージ 1

腹が減ったので、TSTAYAの前にすき家に行き、牛皿定食の並と鮭と高菜を追加で食いました。


飯の後のタバコはうまい。

んてTSUTAYAへ。。。


アメ車、ハーレーの本、エロ本、難しい本読んで、ビール買って家へ。。。


妹が掃除機をかけている中、邪魔かもしれないがビールを飲む。。。


んで寝る。


三時間位で目がさめ。。。

外が寒そうなので、家でメシ食うことに。。。


梅茶漬けと味噌汁。


じゃもの足りなかったので近くのスーパーに卵を買いに行き、五個のゆで玉子に。。。


なんかもの凄く普通の日記。。。


だけど、僕が忘れていた普通の日常。。。


リア・ディゾンって誰ですか?


TVほとんど見ないから分からない。


見るのはニュースと大河ドラマだけだ。。。


最近、映画も見てないような気がする。。。


みたいね。。。


ちなみに写真は先日のラーメン小鉄です。